「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

Milk

2014-10-28 | MilkCocoa
  
Milkが逝って今日で3ヵ月。まさに怒涛の3ヵ月でした。結局いつでも忙しいんだ

あの時夏だった庭も今ではすっかり秋めいて,植物によってはすでに冬への準備を完了しているようです。

先日,近所の犬君に女房が噛まれ,上腕部にしっかり歯形が残っています。犬君の戦闘力をなめてはいけません。怖がらせたり驚かせたりすると,当然噛まれます。仲良しになるにはコツが必要。


以前,実家でLatte君(ミニチュアダックス ブラックタン)に噛まれた時も,まあケージに入れようとしていきなり手を出した自分が悪いんですが,噛まれた場所が指の骨部分だったから大事に至りませんでしたが,関節部だったらちょっとやばかったかもしれません。

小さな犬君でもその気になればかなりの戦闘力を持っているのですね。


Milkも噛む時は容赦がなかったな。

父は今でもMilkに噛まれた手の甲が時々痛むと,なぜか嬉しそうに話します。

なんとなくわかるな,その感じ。

今日は月がきれいで,そばに火星?があって,こういう夜がMilkは好きでした。(Take)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿