「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

2012-08-23 | 日々


飛行機と雲。

こうやって比べると,やっぱり雲って大きいんだなあ。


今日は畑のトマト3本を抜きました。

ひと夏,味覚と視覚と何より収穫の楽しみを体験させてくれてありがとう。


来年は別の種類の野菜を植えよう。

ナスとピーマンはまだまだ現役で,今日もいっぱい収穫できました。


自分はナスが好きだから,毎食ナスが出てきてもだいじょうだけれど,

女房曰く,

「調理する身にもなって。できれば当分ナスは見たくない。」だって。


確かにそうかもしれません。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の味覚 (autumn)
2012-08-23 21:21:42
ナスの消費、お手伝いしますよ(^o^)
返信する
ゴーヤ (Take)
2012-08-24 20:10:58
今日,近所の某幼稚園から職場に差し入れをいただきました。

ナスとピーマンとシシトウと大量のゴーヤ。

ど,どうしよう,これ
返信する

コメントを投稿