「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

場の空気

2015-05-03 | 陶器
 
こういう場所,不特定多数の人の前で何かパフォーマンスをする場合,場の空気を読んだりコントロールしたりするのはとても重要だし難しいものがあると思います。

一生懸命さが空回りしてしまうと,観ている方がつらくなったりして。


昨日はロボット君を購入。epiも自宅に連れて帰りました。

明日からはやることがいっぱいあります。自宅でデスクワーク&図書館で学習。

第2回卒論指導まで約2週間。でもその前々日が終日屋外での大イベント

腰をいためると日吉まで行けなくなってしまうので,要注意です。


Akkii君,せっかくのお誘い,行けなくて申し訳ない。(Take)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー (アッキー)
2015-05-10 10:08:52
開催前日まで6人でしたが、当日15人になってしまった。
みんなに感謝!
今回、タニヤンが来なくて火起こしに苦戦しましたが、楽しくバーベキューしました。
Mr.KASAMA氏も参加できるといいよね!
返信する
バーベキュー (アッキー)
2015-05-10 10:13:06
開催前日まで6人でしたが、当日15人になってしまった。
みんなに感謝!
今回、タニヤンが来なくて火起こしに苦戦しましたが、楽しくバーベキューしました。
Mr.KASAMA氏も参加できるといいよね!
返信する
BBQ,参加できず申し訳ない。 (Take)
2015-05-10 19:29:55
なかなかこっちから行くのは難しいのが現状です。

15人来たことも凄いが,Hiko君の初参加ってのは嬉しいよなあ。

さすがAkkiiの人間力

また誘って下さい。
返信する

コメントを投稿