「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

一週間前

2013-06-29 | 学習

2013年度第Ⅱ期の試験まで残すところ一週間となりました。

5教科。そう,5教科

英語Ⅶはペン書き必須なので,当日使うボールペンが手に馴染むように仕事でも使い込みました。


で,試験準備はというと,してません。今回は無理。今日も明日も仕事だ


今日も朝6時半からずっと仕事してました。

そしてふと気づくとテーブルの向こうに女房の携帯が。


「あ,忘れて行ったんだ。」と思ったその瞬間,その携帯に着信があり,出たのは女房でした。

「携帯,駅まで持ってきて。お願い。」


おーおー持って行ってやるとも,仕事を中断して。でもそのかわりいろいろ期待するわけです,恩に着せるわけです,画策するわけです

今頃中央道をツアーバスに乗って安曇野に向かってる女房に向けて。


Takeの魂の叫びを聞けぃ

「土産はいいから金をくれ~」(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿