「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

この場所

2012-02-25 | 音楽
 

この場所でこの椅子に腰かけて,3年前taniyanにメールしたんです。「やっぱ,ライブやっちゃおう」と。

御茶ノ水ライブが,単なる夢から目標に昇華したのがこの場所です。

そう思うとなんか感慨深いものがある。



autumnさんへ

ここへ行くと,素晴らしいキーケース作ってもらえますよ。参考までにリンク張っておきます。下の「大和工房Ⅰ」をクリックしてみて下さい。


大和工房Ⅰ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和工房 (autumn)
2012-02-26 06:45:46
大和工房のブログ&HP見ましたよ~

作品はみんな一生物ですね

私も大和工房の作品が欲しくなってしまいました

それには、まず貯金しなければ・・・
返信する

コメントを投稿