「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

下半期

2015-10-01 | 音楽

どのような理由でだかはよくわからないないのだけれど,なぜか机の上にいろんなものが置かれている今日このごろです。

サボテン君は私物。右側の物体は何だかよくわからない。

スイカだとしたら季節外れだし,カボチャも旬は今じゃない(のでしょうかね,わかりません)。

そして今日,下半期が始まりました。


年度末までには音楽と向き合う時間を多少なりとも確保できるといいよなあ。それも難しい,のかなあ。

限られた1日24時間のうち,ピンポイントで穴を穿つようにして練習時間を確保する。

でも,それって音楽じゃなくて「音が苦」じゃん。


音が楽しくて楽しめてナンボ,というスタンスが,たぶんいいんだろう。

予備指導とか再指導とか審査とか試験とか受験とか進学とか,まあいろいろある(進学できるかどうかは謎です)けれど,下半期末には一旦,音を楽しめる自分に戻ろうと思います。(Take)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿