「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

電波

2014-05-18 | いろんなもの

久しぶりにVX-3を引っ張り出し(引っ越しお荷物の中から見つけ出し),適当にバンドを選んで適当にサーチしたら,今日はいろんな局からの入感がありました。

交信している相手に自分の氏名と居住地を告げることに抵抗があるので,もっぱら受信機として使用しているVX-3。

今日は天気が良かったから,ウォーキングしている人がハンディ機を持ち,歩きながら交信しているようでした。

そういう用途でなら交信してもいいかな。

何とか聞き取れる範囲で今日最遠だったのは,埼玉県蕨市からの電波でした。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿