「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

3月3日にむけて

2012-02-22 | 音楽


う~ん,練習不足。1月上旬に比べると,格段に退化しています。

まあしかし,それはそれとして。

Take的練習候補曲(3月3日用 順不同)
 1 その気になれば(中川イサト)
 2 あした天気になあれ(加川良)
 3 太陽に続くハイウェイ(長渕剛)
 4 スローバラード(忌野清志郎)
 5 ホームにて(中島みゆき)
 6 ハイライト(宇梶 亨)
 7 ロビンソンさんの奥さん(S&G)

今回Takeはインストなし。今までの経緯を考えると嘘みたいですが,4月1日に路上でやるんなら,昨年とは180度異なるこういう路線もありかな,と思うんです。(4月はたぶん無理だけど)

taniyan,東京マラソン今年も走るんですか?(Take)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲名 (autumn)
2012-02-22 22:42:41
練習曲で私がわかるのは7番だけ。
「ロビンソンさんの奥さん」って「ミセス・ロビンソン」のことでしょ?

S&Gは好きだな~
返信する
テレビ観戦です。 (taniyan)
2012-02-22 22:52:47
2007年に始まった東京マラソンが火付け役になったマラソンブーム。
そのお蔭で4年連続出場から一転2年連続落選。
10倍の抽選ではこれから先何回走れるか?
と言うことで今回もテレビ観戦です。

ところで、3月3日はアンプ等は使用しますか?
taniyan的選曲は4月に向けたもの中心となり、takeさんにお手伝いしていただきたいものもあります。
改めてお願いいたします。
返信する
車の場合と列車の場合 (Take)
2012-02-23 19:31:35
autumnさん
>「ロビンソンさんの奥さん」って「ミセス・ロビンソン」のことでしょ?

その通りです。

Take的には「ニューヨークの少年」がS&Gではベスト。今は変わっているかもしれないけれど,taniyan的には「明日に架ける橋」がベストなんじゃないかな。

taniyan
車で行ければアンプを持っていきます。音質音量重視であればAC90,4月1日と同じような条件で,ということを優先するんならAC33 。

列車利用だと,AC33でも持ってくのは難しいな,一人だと。

まだ不確定要素が多いので,アンプの件については改めてUPまたはします。

東京マラソン,残念でした~。

次回の江戸川区民マラソンには嫁も出るので,よろしく。
返信する

コメントを投稿