「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

エアパ~ンチ

2015-08-22 | 
  
夏のはじめAkkii君から連絡をもらったバーベキュー実施予定日は明日。

でも明日まで女房は能登に行ってるし,月曜は絶対休めない職責があるので,残念ながら参加できません。

最近はちょっとでも飲み過ぎる(普通の人と比べたらはるかに微量です)と,5日くらい体調不良が続くんだよなあ。

まあ昔っから弱かったんで,若いころは飲めるふりをしてただけなんです。

昨夜epiから安否確認の電話があり,ちょっと口を滑らせて「もうすぐ彼女が家に来るからさ,おかあにそう伝えといて。」(冗談ですよ)と言ったら「最低の夫だな。」と酷評されてしまいました。

そこで娘に嫌われてしまった旨を正直に女房に電話したら,はるか能登からエアパンチが飛んできました。

女房は最近,エアパンチ,エアビンタ等の必殺技を身に着け,やたらに実戦に持ち込もうとするから困ったもんだ。


老眼が進んで拡大鏡がないと小さい字が読めない中,少しずつ推論を続けています。

俺も参加したいぞBBQ

卒業決まったら参加決定ね。ライブもね。(Take)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿