吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

コロナウイルス・インフルエンザウイルス共存か?私の体は、次なる流行の兆し感知する。10/13夕方体が火照る(発熱ではない)違和感4時間。

2022-10-15 14:39:21 | コロナウイルス

令和4年10月15日(土)

コロナウイルス・インフルエンザウイルス共存か?

私の体は、次なる流行の兆し感知する。

10/13夕方体が火照る(発熱ではない)違和感4時間。

 

統計の数字が毎日更新されているが感染者数が激減しているように見えるが

本当のところどうなんだ?PCR検査受ける人少なくなったよね。

生命保険のコロナ給付金が厳しくなり条件が引き上がられ先月26日以降

激減している。

 

決っしてコロナ感染を楽観視してはいけない。

今の時期は、要注意。マスク着用は当分続きそう。

体の火照り何と今回で8回目になる。

コロナの流行兆しの波と同じ回数。生きている体賢明にウイルス除去に働くのか。

1か月先イベントや人の動きで更に流行が進むと懸念。

 

コロナウイルス・インフルエンザウイルス共存か?

有識者は、共存は難しいと言っている人もいる。

もし、発熱38.5℃ぐらいなった時コロナウイルス・インフルエンザウイルス

どちらなんだ?面倒なことになるね。罹患しないことが大切だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森神社例大祭前夜祭明日に... | トップ | 広島翔洋高等学校第4回定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事