吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島翔洋第4回定期演奏会マルチ編集Blu-ray制作すでに進む!一味違うフレーズ編集だ。

2022-10-30 11:23:44 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和4年10月30日(日)

第4回定期演奏会終了して、

最終目的のマルチ編集が待っている。広島翔洋の音質は、

口では言い表せないほど繊細で驚いている。

 

広島翔洋第4回定期演奏会マルチ編集Blu-ray制作すでに進む!

一味違うフレーズ編集だ。

こういうのは、演奏会の感動やイメージが損なわれないうちに編集を集中して

だらだら作業を行なうと「ろく」なことはない。

バラエティーと違って派手な演出や凝りはいらない。そのエネルギーは、

演奏会の感動や喜びを記録に込めたいですね。

 

私の編集は、少し違ったやり方で「えぇ~」と思うかも知れないがいつまでも

記憶に残るように考えている。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで応援じゃよ!10/30 ... | トップ | 広島翔洋高等学校第4回定期演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事