吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

神楽フェス in マリーナホップ2020はないが昨年は大受けしましたね。大森、宮乃木神楽団合同の紅葉狩「鹿」が登場でびっくり!

2020-05-06 18:58:39 | 神楽

令和2年5月6日(水)

 政府、特措法による「自粛要請」丸1か月経過

 行くところにいけない!会いたい人にも会えない、

 神楽も何にもない!

 あるのは、「コロナウイルス」蔓延だけ。

 昨年、平成から令和に元号が変わった。

 「令和元年」もうあれから2年なんだね。今年コロナでなければ

 神楽フェス in マリーナホップ2020で行なわれたはずだ。

 よくわからんけれど。

 大森、宮乃木神楽団も面白い「ネタ」を用意してくれるものですね。

 

 最強の笑える「紅葉狩」は「鹿」狩りで楽しんだ。

 

 「大和葛城」は、数多い女郎蜘蛛の出演で大変おもしろい。

 両方とも同神楽団だけのこの日のための特別バージョンだった。

 

 丁度この時私は、右手首骨折で辛かったけれど

 「大森、宮乃木神楽団」が大好きなんだ。両団長のお人柄に引かれ

 段々「神楽」の素晴しさや演じる人の気持ちというものが観る側に

 伝わってくる。

 

   神楽フェス in マリーナホップ2020を

     夏にやってくれんかのぉ~!

   みんな観たいと思っているはず!?

 

 神楽フェス in マリーナホップ2019

 (1)女狐退治 (宮乃木神楽団)

 (2)紅葉狩   (大森神楽団、宮乃木神楽団合同)

 (3)恵比寿    (大森神楽団/宮乃木神楽団)恵比寿親子

 (4)滝夜叉姫 (大森神楽団)

 (5)大和葛城 (宮乃木神楽団、大森神楽団合同)

 

       大変おもしろかったと記憶しています。

   

 

神楽フェス in マリーナホップ2019

全部見せます!特別バージョン

    本日深夜12:00予定

    

 

  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽女学園管弦楽部 コロナ蔓... | トップ | 吉村知事に全面支持!「何か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽」カテゴリの最新記事