吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

吉村知事に全面支持!「何か勘違い」は、西村大臣だ! 破産者は、次の事業ができないじゃないか?首相判ってんのか。コロナ倒産政府が追い討ち!救え!支援しろ!

2020-05-06 22:56:15 | コロナウイルス

令和2年5月6日(水)

AbemaTIMES引用

大阪府は5日、緊急事態宣言の延長を受けて、自粛解除に向けた独自の

“大阪モデル”を公表した。発表に際して吉村知事は「大事なのはまず数値で

示すということなので、まず数値で出口戦略をする」「本来は国で示して頂き

たかったが、それが示されないということになったので、

府としてのモデルを決定したいと思う」と説明していた。 

 

  それでいいんですよ。吉村知事!


 この件に関する受け止めを聞かれた西村大臣は「報道で承知している」とした上で、

「何か勘違いをされているのではないかと、強い違和感を覚える。

 

  西村大臣、あなたの個人見解でしょ!

 

各都道府県の裁量で休業要請なり解除なりを行っていただくわけなので、

その説明責任を果たすのは当然。都道府県の知事の権限・裁量を

増やしてほしいと要請や主張をされながら、

『休業要請  を解除する要件の基準は国が示してくれないから』

というのは大きな矛盾だと思う」と反論。

 

 『休業要請を解除する要件の基準』は

    国が示すことが当然だ。

 

コロナ感染については政府より、東京都知事、大阪府知事が主導で行なって

いるのも全国民が報道等で見ている。政府の責任のもとで行なうのは当然。

 

 

安倍首相も「人命を最優先にする」と言っておきながらアビガンの承認しないし、

たくさんの方々が亡くなられ大変悲痛だ。50代以降早くアビガン投与しなさいよ~!

特措法は、何のため苦しめるだけではないか?

4月7日の「緊急事態宣言」45分の演説何だったのか?

特に「休業要請」すればパチンコに限らずコロナ倒産は多くなり死活問題。

 

コロナ倒産は、政府が倒産に追い討ちをかけたと確信する。

自粛、休業要請が要因である倒産。政府の責任だよ。

資金援助支援なければ「破産者」復活だ!

これこそが「緊急事態宣言」だ。

破産者は、次の事業ができないじゃないか?首相判ってんのか。

   コロナ倒産を救え!

        ↑

 特措法に入れろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森、宮乃木神楽ファンに贈... | トップ | さぁ~未知のコロナに打ち勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事