吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

YAHOOニューストップに掲載されている「さくら」のニュース天然記念物「醍醐桜」削除しろ!人の移動を推奨させるんじゃない!

2021-03-28 01:00:16 | コロナウイルス

令和3年3月28日(日)

YAHOOニューストップに掲載されている

「さくら」の満開ニュース。(山陽新聞デジタル)

コロナ感染で最悪のリバンド最中どうでも良い記事だ。

直ちに削除しろ。名所に行ってみようと思い

人の移動を推奨させるんじゃない!

   みんな、花見会食したいが自粛して

      がんばっているのだ。

このような記事も感染リバウンドになる懸念!

 

このタイトル不適切極まりない!

     天然記念物「醍醐桜」史上最速の満開

       日中は華やか、夜間は荘厳に

   人の移動を推奨

    させるんじゃない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者う2000人超え、... | トップ | コロナウイルス変異株増殖拡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事