吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

今までとは違うんだ!広島市民行動変える最後のチャンス!不織布3枚とウエットティッシュだ。

2021-08-29 11:10:41 | コロナウイルス

令和3年8月29日(日)

今までとは違うんだ!広島市民行動変える最後のチャンス!

      不織布3枚とウエットティッシュだ。

自分自身の免疫力なんて強いか弱いか誰にもわからない。

無防備だと一瞬で感染してしまうかも知れない。

ペロペロのマスク(ウレタン)は頬からウイルスの侵入を許している?

 

全て個人見解

デルタ株で感染する人、いろいろ要因がありそう。

 幼児や乳児も感染するリスクある「デルタ株」無防備で抱いて歩くお母さん

大丈夫ですか。生後半年といわれる強力な免疫力が活きるために備わって

いると言われるが果たしてどうなのか。だれにも分らない。

子供も3歳ごろから段々色々な病気に罹りそして強くなっていく。

時にはワクチン接種する時期が到来することもあるでしょう。

 

 今、忘れられている80年前「結核」という不治の病があった。

たくさんの国民も亡くなっている。

先祖様も若く23~26歳で亡くなっていると聞く。肺炎だ!

今のコロナと同じだ。「息ができなくなって」亡くなったのだ。

でもね、その両親は生き抜いていたと聞く。

若い世代の特有だった「結核」かも知れない。

現在、「結核」はワクチンによって根絶されているともいわれ

若いドクターは「結核」を知らない。

 

現在の50~60代年配者まではこの「結核」を集団で接種していると思う。

ツベリクリン反応、BCG(はんこ注射)、今の子供たちには恐らくない?

このお陰で無症状も多いのではないかと推測する。(断言はできない)

デルタ株は若年層や幼児を標的になっているようで仕方ない。

若い35歳ぐらいまでのママも同じだ。(断言はできない)

若年層は、思っていたより「免疫力の蓄積」罹患が少ないようだ。

本当に今のコロナ感染が終息して安全になるのは「孫」の世代から!

 

移動、自粛、休業をお願いされてもそれなりの効果はあると思うが

この状況下では期待できない。ワクチン以外の即効なるものはないのか。

家庭感染では密室に近い状態。換気を十分行いマスク二重ぐらいして

いないとリスクはあるよ。第2波、第3波と感染力違うんだろ。

専門かも言っているように「ウレタンマスク」若者には非常に多い。

オシャレなどしている場合ではない。子供には言い聞かす。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 感染は、誰も防いではくれない。自分自身が行なうことだ。

鼻の粘膜にウイルス付着して発病するのは専門家も言っている。

ウエットティッシュにアルコールタイプとノンアルコールタイプがある。

何故2つあるかわかるか。アルコールタイプ大体用途が分るが

ノンアルコールタイプは、幼児の口を拭く、顔を拭くそれだけではない。

不織布マスクの内側に湿ったまま挟むのだ。驚くほど呼吸が楽だ。

不織布マスク3枚+ウエットティッシュ。今まで5月までは不織布マスク2

6月以降3枚使用している。やらないよりか行なった方が良い。

 

 コロナ対策の基本の徹底守っていますか?

 たぶん疎かになって忘れ去られ守っていないでしょう。たぶん。

 手洗い、うがいも大切だが「鼻」の粘膜を洗浄することだな。

 読んでくれてありがとう。

 

 これからも「変異株」は、形を変えながら脅威になるでしょう。

 これは、やはり「人口ウイルス」でしかあり得ない。たぶん。

 本当の根絶方法は、悪事働く悪党でしか分らない。

 作ったところは根絶できる?隠蔽国だ。

 政治に使われるワクチンは、効果なくても言いのだ。(見せかけ)

 その国内では、本当のワクチン接種が進んでいると思う。(千里眼より)

 

 一人でも感染者が少なくなること願っています。

        いや少なくなります。

少なくなるように行動を変えることです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍、頑張る山陽女学園... | トップ | 一読必見!中国製ワクチンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事