吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

令和2年残すところ後5日!現在のお月様は今年最後の満月を4日後に迎える。超巨大満月になるらしい!エネルギーも膨大でコロナ吸い寄せられるか?

2020-12-26 23:42:09 | コロナウイルス

令和2年12月26日(土)

 令和2年も残すところ後5日!現在のお月様は、今年最後の満月を4日後に迎える。

超巨大満月になるらしい!エネルギーも膨大でコロナ吸い寄せられるか?

新調した財布を開いて満月に向け「光」をかざすのだ。その財布は、新年3日から

お金を入れると良い幸運があるといわれる。果たして本当か?夢があるのだ。

    

満月の光を受けた新調した財布3日以降にお金が溜まってくるらしい。

お金がお金を呼ぶのだ。

 

 コロナウイルスで色々なことがありましたね。

中国武漢研究所からコロナウイルスが流出したとされる第一発見者の眼科医師

だったと思いますが若い命を犠牲にされ(中国政府による)世界的に報道される

記憶も残る。現在では、居場所もないほどコロナ蔓延し重傷者を含め何万人と

いう方の命が治療の甲斐もなく先立たれ、とても悲しいことです。

 そして国内では、九州熊本を襲ってコロナ禍での豪雨が牙を剥く。

コロナ第3波を迎え国内が逼迫しつつ政府からの対策も不透明。

国民の命を最優先に考えていない専門家の意見を聞かない官僚たち

生活困窮者も多く明日はどうして生きて行こうかと生きずまる毎日。

日本も段々とハイテクのある途上国になりつつある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静まる返るアルパーク東棟「... | トップ | 広島市佐伯区民文化センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事