吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島市立美鈴が丘高等学校吹奏楽部第32回定期演奏会、寂しくて寂しくて泣いていた。そこには素晴し過ぎる「美鈴」の応援があった。マルチ編集 ステージマーチング「小さな恋のうた」。 2022. 3.30

2022-08-27 19:01:06 | 広島市立美鈴が丘高等学校

令和4年8月27日(土)

広島市立美鈴が丘高等学校吹奏楽部第32回定期演奏会、

特別な演奏会だった。顧問とのお別れ演奏会となることだれも知らなかった。

メンバーも終演になるまで知らなかったようである。

定期演奏会が終了して顧問と20分ぐらい雑談した。奥さんとも話した。

この演奏会で顧問が代わられると分かった時、腰が抜けた。

寂しくて寂しくて泣いていた。そこには素晴し過ぎる「美鈴」の応援があった。

当分何も手付かず編集も進んでいなかったが顧問との思い出だ。

もうすぐ、5か月が来ようとしている。

記録映像の編集をスタートさせBlu-rayを制作することを決めた。

これから公開される予定はBlu-ray保存用だ。

 

広島市立美鈴が丘高等学校吹奏楽部第32回定期演奏会、マルチ編集 ステージマーチング「小さな恋のうた」。 2022. 3.30

 

令和4年3月30日(水)

広島市立美鈴が丘高等学校吹奏楽部第32回定期演奏会、

マルチ編集ステージマーチング  演奏は「小さな恋のうた」。

 

個人的にも広島市立美鈴が丘高等学校吹奏楽部は、 何と20年以上前から応援している。

今年の第32回定期演奏会のメンバーもまだ産まれていない 昔のことだ。

4代前の顧問「中村先生」というのがおられた。

とても個性的なユーモアあふれる指導者だったよ。

このころは、マーチングコンテスト「フェスティバルの部」に 良く出場され、

素晴らしすぎるマーチングだったよ。

「小さな恋のうた」のステージマーチングの演奏時間は 短めであるが内容は濃い。

十分「美鈴サウンド」という素晴しさが奏でられている。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍、子供のコロナ死、... | トップ | Googleフォトってどんなサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市立美鈴が丘高等学校」カテゴリの最新記事