吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

中国・恒大集団に39棟の解体命令、スケールがでっかいな。恒大集団益々致命的に!日本では絶対ありえへん。

2022-01-05 00:55:04 | 日記、記事

令和4年1月5日(水)

中国・恒大集団に39棟の解体命令だってさ。

スケールがでっかいな。恒大集団益々致命的に!

不良債権が多いはずだ。この国らしい。

日本では絶対ありえへん。案の定違法建築か?

中国・恒大集団に39棟の解体命令、

人工島リゾート「海花島」で

配信  引用

CNN.co.jp

中国恒大集団が海南島の人工島リゾート「海花島」に建設した建物39棟の解体を

命じられた

香港(CNN Business) 経営難に陥っている中国の不動産大手・中国恒大集団が

海南島の人工島リゾート「海花島」に建設した建物39棟の解体を命じられたとの

報道が流れ、同社も3日、対話アプリ「微信(ウィーチャット)」への投稿でこれを認めた。

 

        解体して穴を掘って埋めるつもりか。

        列車脱線事故みたいに!

 

中国の建設は、工期が短いので知られてはいるものの安全性は全く別。

解体費用も建築より時間はかかりそう。なぜこのようなことになるのか。

日本人には、良くわからんな。建設や建築に違法が多く存在することは

珍しいことではない。解体を免れた建物も安心して住めないな。

 

いつ崩壊するかもしれない。まぁ~良いけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々、トヨタファイナン... | トップ | オミクロン株急拡大!なるべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事