吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島市西区草津港、カモメは、「強風」回避しているが人は、「コロナ」回避できるか?しなければカモメに負ける!

2021-01-09 23:55:01 | コロナウイルス

令和3年1月9日(土)

 広島市西区草津港の防波堤より沖合いを展望!

本当に芯まで冷える凍るような寒さである。異常な低温で氷点下は確実である。

今朝の大海原は時化(海が荒れる)で魚の釣り人は2人だったよ。

(本当に好きなんだね)強風で波の波長が大変短く岸に打ち上げる波音が

不気味。緑の波ではなく暗黒の波と表現できる。この波に広島市のコロナ蔓延を

浄化して欲しいと強く願う。何時しか波音は、「返事」のように聞こえて来る。

そのように思わないとやっておれない。灯台のところでは、カモメが防波堤の影で

強風を回避している。カモメさえ強風を回避しているのだから、人間も移動自粛して

コロナを回避しなければカモメに負けてしまう。一列に並んで3蜜回避。

冷え込みは明日も続きそうね。

    コロナに負けるな!

  広島市民!がんばろう!

  連休は極力移動しないで!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会オンラインどうなっ... | トップ | 夢物語お勧め!草津港にコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事