吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

★速報 広島市佐伯区五日市木舟交差点東詰美鈴橋付近、何があったというのか?大惨事でなければ良いが気がかり!

2019-02-07 22:07:24 | 写真(スクープ)

 

平成31年2月7日(木)

本日、夕方午後6時前帰宅途中西広島バイパス下り方面渋滞。

いつもは、そのまま木舟交差点まで直進通行しているが渋滞が

ひどいので手前の皆賀方面に左進路変更して美鈴橋に出る。

しかし、出た先のホンダの販売店前に沢山の緊急車両、警察官

多数見かける。ごった返している模様。

 

           何があったというのか?

救急車いない、事故車両、負傷者もいない模様なんだこれ?

近くの薬局の駐車場に商品一つ買ってデジカメはいつも携帯。

木舟交差点歩道橋中央から撮影した写真と映像。

広島市佐伯区五日市木舟交差点東美鈴橋付近緊急車両警察官多数 2019. 2. 7

遠くから見たら良く判らないが大事故、大惨事でなければ良いが

全く詳細判らず。警察官10名以上はいたよ。ご苦労様。

広島市佐伯区五日市は、事件、事故の多いところだ。

人間も多いからな。それにしても気になる夕方の出来事。

 

      みなさん!事故に遭わないように

         気をつけましょうね!

 

  佐伯区の昨日の事故は、酒気帯び運転の

事故で乗用車と衝突で発覚。現行犯逮捕だった。

本当に人騒がせな事故ケシカラン!

中国新聞朝刊に記載されている。小さな記事で

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さえき吹奏楽フェスティバル2... | トップ | 第3回 広島県高等学校オーケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(スクープ)」カテゴリの最新記事