吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

陸上自衛隊第13音楽隊第44回定期演奏会、今日は、非常に楽しみで早目の会場到着。

2024-02-11 21:43:33 | 吹奏楽・定期演奏会

令和6年2月11日(日)

今日は、非常に楽しみで早目の会場到着。

       陸上自衛隊第13音楽隊 

           第44回定期演奏会 

      広島文化学園HBGホール 2024. 2. 11

        開場 午後13時  開演 午後14時

        主催 陸上自衛隊第13旅団 

 

         

会場に到着午前11時30分ごろ人影はまばら。

受付案内スタッフが数人。ネット受付と来場者用と2つに設けられた受付。

誰が見ても人目でわかるように配慮されている。

開場は、午後13時と余裕は充分あり、人の大混雑はなかったようだ。

 

チッケトの表示されている2階指定席を確認しに行きプログラムリュックを置いて

1階のフロアーに展示されてある陸上自衛隊の案内など見て廻ることに。

隊員(メンバー)にお礼を言わなければならないと右往左往していたところ

2階指定席に来てくれる。良かった。ありがとうございます。

吹奏楽部の時から一途に応援して来た隊員(メンバー)なのだ。

立派過ぎる規律正しい自衛官になっていた。

 

私のこと覚えている?と尋ねると「覚えていますよ。」の言葉が戻って来る。

今日は、頑張ってね。心から応援しているよと伝えて準備に行かれる。

まぁ~!チケットを送付してくれたのだから覚えていてくれたのだろう。

人と人との出会いは非常に大切にしている私。

一刻一刻開演の時間が近づいてくる。

    

今日は、録音録画禁止だったので演奏会の「音」を余すところなく

視聴することがで着て大満足。

 

素晴しい演奏を聴き、体はアドレナリン活性化で心までポカポカ状態。

血流が30倍ぐらいになったようで終日楽しんだ。

学校の定期演奏会とは違う意味で素晴しさを感じる。

 

 

 

 

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上自衛隊第13音楽隊、第44... | トップ | いつもお世話になる広島翔洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽・定期演奏会」カテゴリの最新記事