吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

懐かしい!「広島ブラスシンフォニー」、第3回 春の金管アンサンブルコンサート。最初からハプニングは、付きものだったよね!

2020-11-26 23:26:32 | やすにし吹奏楽団

令和2年11月26日(木)

ずいぶん古い記録と思う!

2~30年前?そんなはずはない!

こんな音楽集団が大好きです。

こんなのがありましたね。

最初からハプニングは、付きものだったよね!

懐かしい!「広島ブラスシンフォニー」、

第3回 春の金管アンサンブルコンサート。

DVDのメニュー&エンディング。

全世界が注目していた「ジェラシー」の演奏。

池本、只友氏。の演奏は抜群だった。

懐かしい!「広島ブラスシンフォニー」、第3回 春の金管アンサンブルコンサート。DVDのメニュー。

 

懐かしい!「広島ブラスシンフォニー」、第3回 春の金管アンサンブルコンサート。DVDのエンディング。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た!来た!Amazon を名乗る... | トップ | 山陽女学園管弦楽部の記録(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やすにし吹奏楽団」カテゴリの最新記事