吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

佐伯区楽々園電停頭上に現れた大きなヘリの爆音、ロシアからの攻撃ヘリでも飛来して来たのかと思った。かなり長時間旋回している。

2022-11-17 10:11:43 | 日記、記事

令和4年11月16日(水)

 夕方から外出。佐伯区楽々園電停に差し掛かるころ上空でヘリが泳ぐように

旋回しているではないか?何だこれは。

最初、頭上に現れた大きなヘリの爆音、ロシアからの攻撃ヘリでも飛来して来た

のかと思った。かなり長時間旋回している。

 

 広電宮島線の電車、車内でも佐伯区役所近くでも電車の騒音に負けない

ぐらいに轟音を感じていた。

このへリ見かけられた方おられますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県東部ヤクルト販売、今... | トップ | みなさん!佐伯区一帯?先ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事