吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

感染専門家が「長丁場を覚悟する」、「『自粛疲れ』を懸念とかいっているがそんな弱気のことでは「コロナ」克服できないぞ!法を改正して政府等の方針従わないもの反則切符納税だ!

2020-05-02 18:49:20 | コロナウイルス

令和2年5月2日(土)

感染専門家が「長丁場を覚悟する」、「『自粛疲れ』を懸念とか

いっているがそんな弱気のことでは「コロナ」克服できないぞ!

結論は、コロナ感染者をなくして、1日も早く学校再開、

企業操業再開だ。一番急ぐことは、「医療施設の機能回復」

これなくして感染者の減少や回復者の見込みははあり得ない。

 

政府等の方針や要請自粛従わないもの交通違反と同様違反者に反則切符を切って

手納税すればよい。法を改正して県、市の職員に権限を持たし

実施すればいいんだ。

罰がないから一部のものが言う事を聞かないんだ。

これを施行すれば即効果あると思う。(1回3000円程度)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ海岸に遊びに行くんだ?... | トップ | 小池都知事や政府方針に従え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事