吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

先ほど報道される広島市コロナ感染著しい増加!SOS信号だ!若い方やはり自粛要請だ。誰もが感染するリスクどう対策するか!広島県がんばれ!

2020-07-23 18:41:32 | コロナウイルス

令和2年7月23日(木)

先ほど報道される

広島市コロナ感染著しい増加!

若い方やはり自粛要請だ。

誰もが感染するリスクどう対策するか!広島県がんばれ!

広島市13名、福山3名だったかな。県内最多となる。

私の感染対策おすすめ!

若い方、学生、40代感染者が多いのは

その行動が間違っているからだ。

良く思い出してくれよな!ごめんね!

(1)マスクの着用。うがい、手洗い。

(2)3蜜の厳守。(密閉、密集、密接)

(3)社会的距離確保

(4)濃厚接触しない。最近空気感染が疑われる。

(5)飲食は、対面飲食せず話は控える。

(6)物を不必要に触らず、決めてからとる。

(7)やはり不用不急を避ける、自粛要請。

(8)GO TO キャンペーンは自粛した方が良い。

(9)いつも他人のことを考えて的確な行動。

コロナ弱毒化といえども基礎疾患、重傷者、お年寄りに

感染すれば致命的間違いない。子供でも最悪死ぬんだよ。

感染者の行動がわからなければ押さえ込みできない。

濃厚接触でPCR検査されたらありのままの行動経路を

検査機関に知らせてほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりに広島市立基町高等... | トップ | 広島県民!飲食の行動が問わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事