OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

新しく仲間入り♪ハンドメイドアクセサリー

2009年02月01日 | 暮らしの中で

今年初め、また新たにハンドメイドアクセサリーが仲間入りしました

購入はもちろん、ブログ友達のまゆまゆさんのネットショップにて

→ ハンドメイドアクセサリーショップ lovebird 

今回はグラスパールの、とても女性っぽいピアスを。
そしたら、すごいサプライズが!

     
なんと、ピアスとお揃いのネックレスを作ってくれました
ありがとうございます

撮影場所を変え、光を当ててもう1度・・
     
透かし素材のお花のデザインにワインレッドがピッタリで、
グラスパールを使う量も、ほどよくてすごく素敵
反射しちゃいましたがパーツやチェーンは金古美です。
チェーンは昨年お会いした時に、一緒に選んだものを使ってくれました

あと、私とお揃いで雪の結晶の形をした、
ヴィンテージスワロのネックレス↓を姉にプレゼント
        
前にあげたカモメのネックレス同様、メッチャ喜んでました


購入した作品、プレゼントして頂いた作品を合わせ、Lovebirdコレクションが大分増えたので、専用BOXを買いました
まだまとまってないので、後日しま~す


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで誰がどのように・・「... | トップ | エコ検定、通知来た~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2009-02-02 01:55:49
winさん☆こんばんは♪
いつもありがとうございます
お姉さまも喜んで下さって、とても嬉しいです
winさんが見つけて下さったチェーン、大人気です!!
もっとたくさん買っておくんだったとちょっと後悔・・・
専用ボックスまで買って下さって
なんて幸せなアクセ達
大切にして下さるwinさんのもとへ旅立ってくれてほんとに嬉しいです
☆ありがとうございました☆
返信する
Unknown (うーら)
2009-02-02 12:51:11
winさんこんてぃ~☆
うっほ~い!まゆまゆさんのアクセたち~♪
もうさ、なんつーの?シアワセだよね~^^
わたしまた買っちゃったよ(笑)
新作出るたびに買ってたら溢れかえっちゃうね^m^

ピアスとお揃いのかわいいー!
雪の結晶のも♪
わたしも誰かの誕生日とかにプレゼントであげよ~♪

>専用のアクセBOXも買いました^^;

アハハ!すっごい気持ちわかるかも(笑)
返信する
Unknown (kotoko)
2009-02-02 20:09:50
こんばんは☆

まゆまゆさんのアクセは可愛いのばっかりですね♪
ほんっと可愛くって次々欲しくなっちゃいます~

このグラスパールの色、すっごく素敵です~☆

アクセボックス、見てみたいです!
UP楽しみにしてますね♪
返信する
すごくかわいいですね! (xonxontsetseg)
2009-02-02 20:56:51
毎回思いますが、すごくかわいいですね!私はアクセサリーを体につけない(というか、つけ忘れてしまう)ので、彼からもらったネックレス一つ(しかも忘れるので年がら年中つけっぱなし)なのですが、winさんの記事を見ていたら、とってもステキでほしくなってしまいます!
もう少しエコと節約を頑張って、もう少し彼との結婚に近づいたら、自分へのご褒美に買ってしまおうかなー♪と思っています。
返信する
★suika★ (winさん)
2009-02-02 21:46:01
こんばんわ。
表参道のWhole Foodすごくいい感じ
に思いました。
お絞りが使い捨でもない、ただの白いふきんでもない
この可愛らしいプリントのおしぼりがいい感じです!
このケーキセットも美味しそうです。
ダイエット中の私にはちょー魅力的に見える。
砂糖・乳製品・卵不使用ってすごいですね。
甘くない感じでしょうか。
winさんいつも素敵なお洋服を購入しますねーー。
手作り感がする洋服ってお高って。
年に何回も購入できるものじゃないですよねーー。
ちょっと早い誕生日プレゼント素敵ですっ!!
>生産者の顔が見えるこのフェアトレードチョコ・・
なんて安心して食べてしまいますねーー。
しかも、なんだかその土地の人に貢献できる感じで
良いことをしたなぁ気分で買えるのもいいですね。
アクセサリーすごく可愛いです。ピアスとネックレス。同じものって
なんだかとってもおしゃれでハイセンスな人に見えますよ!
これを作ってくれたお友達に感謝ですよね。
返信する
Unknown (まさ)
2009-02-02 22:12:44
こんばんは^^
 リンク先のぞいてきました
 大人気でかなり売り切れが多かったです^^;
UPしているアクセもとても可愛い!!
 専用ボックスも楽しみにしてますね
 
返信する
まゆまゆさんへ (win)
2009-02-03 23:15:02
こんばんは~こちらこそ、いつもありがとうございます!
頂いてばかりで・・
そして、撮影があまりうまくいかなくて、ゴメンナサイ
デジイチが欲しいなぁ~☆

姉と会った時、カモメのネックレスしてました
ヘビロテみたいですよ~

このチェーン、福岡でも見付かるといいですね。
こちらで見付けたら一応連絡しますね
返信する
うーらさんへ (win)
2009-02-03 23:21:30
うーらさん、おこんばん~^^
うーらさんが買ってたメタルボタンの、すっごくオシャレだよね!
私は宝石屋出身なので、ついつい「」に目が行くのだけど
最近、メタルボタンも気になってるんだ~
それにしても、うーらさんが選んだ作品は全部
うーらさんに似合いそうだよ!
返信する
kotokoさんへ (win)
2009-02-03 23:25:13
アクセボックス、結局普通の木製のを買ったんですけど
今まで使ってたやつもレトロで気に入ってて、アクセの
テイストで分けようか迷っているのです☆
でもやっぱりlovebird専用にしたいし・・
kotokoさんみたく、素麺の箱で作れたらいいな~
返信する
xonxontsetsegさんへ (win)
2009-02-03 23:32:40
彼からもらったネックレス、見てみたいな~なーんて・・
それはもう宝物だから、そうそう見せられない!?^^

まゆまゆさんの作品は、素敵で親しみやすくて使い勝手もよい
ありそうで、なかなか出会えないアクセばかりですよ~
お値段も良心的
私もマイホームに向けて節約中(ほんとか!?)なので
助かってます^0^
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事