のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

真田丸 第34回 挙兵

2016-08-28 | -日々の生活-
やばかったです。
こんなに関ヶ原付近て面白いんですね。

兼続の直江状の家康ディスりまくってるのが爽快でした。

大泉先生、かっこよすぎです。

「御覚悟の上か??」
惚れるなあ。

片桐殿もかっこよし。よくやった。

あれ、真田兄弟、一丸となってる。

どうやってお兄さん、袂を分かつんだろう。


というか、家康って、悪党だったんですねw
まあ、天下とるぐらいだから、まあ狸じゃないとできないと思うけど。

旗を貸しちゃダメ、茶々様。




いやあ、歴史の分岐点っていっぱいあるんですねえ。




予告もすごかったし。

ちょっと、一気に戦国ですよ。

おもしろい。おもしろい。



さて、2回目、本丸。

そのあとは、録丸www

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末が修羅しゅしゅしゅ | TOP | fufuuu »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-