のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

紅白2021

2021-12-31 | -日々の生活-
大泉先生!

最高です。


キンプリ、いつのまにか、安定感と、かっこよくなったね。


まさかのミサトさんのエヴァの予告!からの。

すぎやまこういち、、ドラクエ。

鬼滅、煉獄さんの追悼式!!

エヴァのくだり。

みんなに、大泉!っていわれてる!

シンジと大泉のダブルエントリー

細川たかしと、デュエット。

上はもり!

大泉先生は、歌もうまいんです。

舞台俳優からですからねえ。

いやあ、大泉ショー。

いろいろ言われてますが、

やっぱり、紅白の演出って紅白だけなんですよね。


マツケンサンバも。

藤井風さん。

演出最高。ピアノも、声も、、、すごいですね。









紅白演出でいうと

…なんかはじめの方のドキュメントSDGSでしたっけ、あれは蛇足だったと感じてしまったけど。。

テーマは、カラフル。

赤と白の概念を捨て。

多様性。

そうだね、いろんな考えを、多様性があってもいいじゃないいか。





にしても、洋ちゃんの安定感!

ほんとに紅白の司会!?してるの?!?

この人、ほんと声の使い方がいいんですよね、声がいいんですよね。

やっぱ舞台出身。



いやあ、ほんと、やっぱりいいですね。

大泉先生の力も多分にあると思いますけどwwww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチ22 | TOP | 2gether #14 最終回 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-