のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

参議院選挙~あべ政権にお灸を~今の政治に緊張感を~

2019-07-04 | -日々の生活-
参議院選挙、公示されましたが。

やっぱり与党の話を聞いていると、なんか白々しいというか。

今回は、参議院選挙。

政権選択ではないので、

2000万報告書隠蔽とか、ありえないし。

まあ、政治に緊張感を与えるという意味で

自民、公明、安倍さんに

お灸をすえるという意味で。

野党に投票します。

ヤフーの政党一致率では、立憲が第一位でした。


まあ、大阪はだまってても維新は通るだろうし。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Axwell / Ingrosso - Sun Is... | TOP | 選挙いってきた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-