徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

海外研修

2008年10月02日 | 仕事
ハワイ行ってました。先週の話ですけど。




アラモアナビーチの近くのタワーホテル。
昼はミーティングだったが、夜は会食続きで、ひたすら酒を飲んでた気がする。

一応、プライベートで行った時のためにレストランをメモしておこう。
1日目は「NOBU」和食
2日目は「TAVOLA TAVOLA」イタリア料理
3日目は「Mai Lan」ベトナム料理
という感じ。
いずれもお金払ってませんので、値段を知りません(笑)。
あ、最近行った後輩に教えてあげればよかったな。。。

本当は中華の「東仙閣」に行きたかったけどな。。。


まあ、そんなこんなで。
毎日二日酔いで一度も朝食を食べられなかった。。。
フリーの日も昼までダウンしてたし。
(どんな研修なんだ!)


まあ、日常から離れて、たくさん議論したので。
部下にとって、とても大きな成長の機会だったな。


僕は・・・
何だか、来年には東京に戻されそうな気配を感じ取りましたが。。。
来期も京都に残留したいので、頑張って画策しないと。

でも、東京戻りも考慮して、京都を満喫しないと!

ああ、春が怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿