徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

おくりびと

2008年09月29日 | 映画
久々に良い映画に出会いました。




これは、本当にいい作品だった。
すごく刺さりました。
うまく言えないので、ぜひ観ていただければ(笑)。

それにしても、ベテラン俳優たちの演技の素晴らしいこと。
ホンマよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~ (bon)
2008-10-01 22:40:06
今日は映画千円の日。という訳で(笑)この映画見てきました。
確かに良かったデス!
キャストもさることながら、なんだろ、見終わった後に残る暖かさというか。
納棺師の所作の美しさも、良かったなぁ。
返信する
bon様 (kenta)
2008-10-02 21:55:49
おぉ!1日は僕も行きたいですけど、なかなかいけなくて。。。

所作、そうですよねー。
日本的で。形式美というんですかね。
すごくカッコ良かったですね。
返信する

コメントを投稿