徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

親父・・・

2006年07月26日 | 雑感


悠々自適の隠居生活。
ええなー。
僕もめいっぱい仕事したら、50ぐらいでリタイアしたいな。
まあ、楽しく過ごしてほしいもんです。
親父はボケて死ぬぐらいなら山で滑落して死にたい、と。
植村直己みたいに。
まあ、それは本人に任せますけど。
とりあえずは元気で遊びまわってください。

とはいえ。
スイスでもフランスでも、どこでも山登りするのはええけど。

おかんも連れていってやれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく共感・・・・ (しまりす)
2006-07-26 13:56:25
・・・しながら読んでいたのに

最後でぶちっ!



そうだそうだ!

つれてけー!(笑





・・・でも私の老後ってkentaさんとこの逆っぽそうだからなあ・・・(笑

返信する
しまりす様 (kenta)
2006-07-27 00:07:06
ホントねぇ。放っていくんですよー。

仕事があるから仕方ないとはいえ。

僕も意外とまったりするので、アクティブを心がけないと、です。
返信する

コメントを投稿