徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

盆でした。

2008年08月18日 | オフ
盆は久しぶりに連休を満喫。

13日は佐藤竹善のライブ!(またかい!)
今回もすごかった。
というか、前回より良かった。
人間の脳って一定の感動レベルを超えると涙出ますね。
音楽っていいな~ と心から思えた時間でした。
もうフェスティバルホールは、最後ですね。
惜しまれつつ、閉館します。


その後は、買い物して、映画観て、本読んで。
久しぶりに休みらしい休みを過ごしました。

長野にもちゃんと行きましたし。
気温19度でしたけど。
寒かったです。
後輩の車でエアコンを25℃に設定したら暖房になりましたからね(笑)

そして仲間内では、来春までにスキューバのライセンスを取ることになりました
まあ、何人が実行するか怪しいもんですけど。
そのうち強制的に全員やらせますっ!(メンバーは覚悟せよ!)


まあね。
最近は、仕事だけでなく、プライベートにも楽しいハードルを設定して
充実して過ごしたい、という思いが強くなってきましてね。
よりよく生きたい、と言いますか。

さて。
スキューバ調べよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです。 (japametal500)
2008-08-19 22:55:20
スキー、スキューバ・・・
あとはバンド結成ですね(笑)
返信する
japametal500様 (kenta)
2008-08-20 22:33:47
ば、バンド・・・。
もう5年ぐらいギター触ってませんが(汗)
でもやってみたいですねー。
上手くなるまでは内緒でやりますけど(笑)
返信する

コメントを投稿