徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

夢をかなえるゾウ

2008年08月20日 | 
読んでみました。




成功する方法なんて色んな本に書いてあるよね?
要するにやってないだけでしょ?
ということ。
そしてすぐにでも実践できそうなことを、まるで漫才のような、軽妙なタッチで
書いてあります。
小説ですので、入り込みやすいのではないでしょうか。

すぐネガティブになる部下に貸しましたわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう* (momosuke)
2008-08-25 17:37:19
こんにちは*
少し前に友達(♂)に「面白いから*」ってすすめられて、kentaさんの記事で思い出して買ってきて読みました。

程よい上から目線でしかも関西弁で言われるから素直に読めるのかも*
何とか仕事の環境変えたいので、とりあえず今日はトイレ掃除だけ実行
返信する
momosuke様 (kenta)
2008-08-25 22:19:53
記憶を引き出せたようで嬉しいです!
さすがですね。
早速行動に移すあたりが。
仕事の環境、あまり良くないんですか?
ちょっと心配ですが。
とにかく前向きに動くしかないですもんね!
僕も頑張らないとダメなんですけどねぇ・・・
返信する

コメントを投稿