徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

スピーチ上手いなぁ。

2008年08月23日 | 雑感
オバマ夫人のスピーチ
旦那さんも上手いけど、奥さんも上手いなー。

僕の場合、全てを聞き取れるわけじゃないけど、それでもグッとくるもんな。

こういうトレーニングするんかしら。
それとも生まれつき??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッシェルを (LE)
2008-08-25 23:42:49
副大統領候補にしたほうがよかったんじゃぁ?(笑)

さすがプリンストン=ハーヴァードロースクール卒ですね。これですよ、お互い刺激し合い切磋琢磨し合うカップルがいいっての。

これと比べて、レパブリカンは、奥さんたちは家庭の主婦タイプですねぇ。マケインのあのただ笑ってるだけの人形のような年下妻、何かスピーチできるんでしょうか?

パワーが違うなってかんじ!当選してほしいですね?


返信する
LadyEllington様 (kenta)
2008-08-27 18:53:08
それ、おもしろいですね。
たしかに刺激を与え合う夫婦、ですね。
いやー、英語がたいして分からないのに
伝わった感がありますから。
会場の人はもっと刺さったでしょうね。
返信する

コメントを投稿