徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

ランシド LIVE!

2009年10月13日 | 音楽
10月11日(日)は、新木場にある、STUDIO COAST でランシドのライブでした。



案の定、仕事があって(汗)、遅れて行ったので、実際見られたのは40分ぐらいでしたが。
すごく良かったです。
新ドラマーが加入していましたが、違和感なかったな~。すごくいい感じでした。


ランシドといえば、必ず最後はこの曲で締めます。
名曲だー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ジャニ子)
2009-10-15 22:10:26
ランシド!!
うちのスタジオの常連さんにもファンが♪
THE パンク!って感じです★
刺青率多かったんじゃないですか~?

新木場コーストは来月ニッケルバックを観にいきます♪
この会場は初めてでドキドキです(笑)
返信する
ジャニ子さま (kenta)
2009-10-15 23:48:47
夫婦で飛んできました。
薬やってそうな人もいましたねー。
ほんとにパンクでした(笑)

ニッケルバック!
最近聴き始めたところなんです。
ぜひ感想を聞かせてください!
返信する

コメントを投稿