徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

新しい展開

2009年10月20日 | 仕事
昨日は、弟分と久々に飲んだ。
ライブに向けた練習で体が痛いと言ってたけど。
素人としては、なぜ歌を歌って体が痛くなるのかがよくわかんない。

サシで飲んだのは2年ぶりか。
一緒にビルの中にいるのにね。
まあ、男同士なんてそんなものです。

さて、今後1年の新しい動きについて、色々話しました。
着々と準備も整ってきたので、僕は年明けから、彼は来年度から、という感じでしょうか。
まだ詳細は語れないですが。

やっぱまだまだ若いんだし、もっと攻めて、チャレンジしていかないとね。
たとえコケても、やり直せる力はあるもん(たぶん)。

さて。
素晴らしい30代にするために、より高みを目指します。

こんな時は、KEMURI がピッタリ!

♪Moving on to the higher stage, challenging the destiny
 The best! Challenging the best!

Kemuri - The Best



最新の画像もっと見る

コメントを投稿