徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

麻布十番

2006年03月28日 | 
麻布十番界隈は素敵な店が多い。
といいつつ、まだ全然入ってもいない。
とりあえず店構えだけ見て、「ほほー」と嬉しそうにしていただけだったので。

昨日、月曜日ながらも行ってしまいました。
スタジオがすぐ近所にあったもんで。(どっちが目的だろうか。。。)

がいがい というお店。
入り口が分かりづらい隠れ家的なお店です。
メインは焼き鳥。
そしてこれが本当に美味しい!
全部刺身で出せるだろ!?という素材をあぶった状態で出てくるわけです。
ステーキでいうレアですね。いわゆる。
鳥のレバ刺も旨かったー。
写真撮るのを忘れちまいました。

ちなみにここはお酒も美味しい。
本当は十四代を飲みたかったが、品切れ。
そりゃそうだ。
山形でも入りづらいのだが。

山形といえば、十四代よりもはるかに旨い日本酒がゴロゴロある。
はー、またいきたいな。「い組」とか。

しかし月曜から飲んで、今日も白金高輪で送別会。
この時期は飲むことが多くなってしまいますなぁ。
でも今日は伝説の焼き肉屋ということで、とても楽しみですのじゃ。
行った事がある人が言うには「焼肉の見方が変わった!」と。

そんなヤツおらんやろ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (japametal500)
2006-03-28 22:44:46
お酒好きな方がうらやましいです(下戸な私)
返信する
japametal500様 (kenta)
2006-03-29 18:44:55
お疲れ様です。

酒が好きなのは得な面もありますけど、コストがかかるんです。。。

燃費が悪いと言われたり(笑)

僕も適量を超えないように気をつけなければ。
返信する

コメントを投稿