徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

で、焼肉。

2006年03月29日 | 

昨日は死ぬほど食ってしまいました。。。
白金高輪の焼肉屋さんにて。

有名な店の支店として1週間前にオープンしたらしく。
入り口には著名人からのお花が並んでいる状態。

肝心の肉ですが、ホントに旨い!

裏メニューなるものを頼んだのですが。
3秒ルール。
「それぞれの面を3秒だけ焼いてください。刺身でも食べられるぐらい新鮮ですから」と。

噛まなくても食べられる。
口に入れると勝手にとける。。。

おー。
また行きたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~。 (きさわ)
2006-03-29 22:40:22
そんなお肉食べたことがありません。一度でいいから食べてみたいなぁ~♪とろける感触味わってみたい。

でも、そんなお肉はお値段のほうも・・・そんなことを気にしてしまう私は小心者です(笑)。
返信する
きさわ様 (kenta)
2006-03-30 19:25:39
実は・・・先方に出してもらったので値段分かりません!

でも、意外と安かったと思いますよ。

目が飛び出るようなこともなく。

ロース1,000円ぐらいの感じです。

一番旨かった肉は2,000円を超えますが。

「ジャンボ」と言います。
返信する

コメントを投稿