徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ* (momosuke)
2009-12-21 22:04:29
こんにちは*
クリスマスに遠出良いですね♪
楽しい旅行になりますように
返信する
ごめんなさい! (momosuke)
2009-12-21 22:06:31
すみません、何故か「くもりひよこ」が一緒にコメントに入ってしまいました。
ごめんなさい!
もちろん晴れることも願ってます。
返信する
いってらっしゃい♪ (ジャニ子)
2009-12-23 20:11:10
うわあ~飛行機でどこ飛んでったか気になります☆
充電満喫して来てくださいね
返信する
momosuke様 (kenta)
2009-12-24 23:53:18
おかげでずっと天気悪かったです!(笑)
まあ、もともとそういう予報でしたが。
そして、クリスマスイブに帰ってきました
詳しくは、また。
返信する
ジャニ子様 (kenta)
2009-12-24 23:55:02
満喫して帰ってきました。
張り切りすぎて、やや疲れ気味です
街はクリスマス一色なのに、疲れて切って歩いてました(笑)
返信する
あらま (japametal500)
2009-12-25 22:11:47
ども。

行き先等噂はお聞きしておりました(笑)

そう言えば来週は○○へ行かれるというのも聞きました(笑)

まだまだ仕事しないぞ~(爆)
返信する
japametal500様 (kenta)
2009-12-25 23:21:52
あらま、お聞きになってましたか(笑)
ど、ども!
一生に一度あるかないかの休暇ですから、
まだまだ仕事しないですよ~
返信する

コメントを投稿