徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

UNIQLO MIXPLAY

2007年09月06日 | 広告
ユニクロはここ数年、凝っていて素敵。

UNIQLO MIXPLAY



これ、12種類の音があって、どんどん押していくと音が重なっていくのです。
そして自由に音楽を作って遊びましょうというやつね。


さらに第2弾がこれ。
UNIQLOCK

ただ時を刻むだけですけど、すごくバリエーション豊富。
そのままスクリーンセーバーにしたい感じですね。
なかなかやります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロック (LE)
2007-09-10 21:00:12
気に入りました。ワールドクロック、思いがけない場所が選ばれて最高!
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2007-09-11 22:50:36
面白いですよね。
ブログパーツもありますから。
gooはムリですけどLivedoorなら貼れますよ!
よろしければぜひ。
返信する

コメントを投稿