徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

これは効きます!

2005年12月18日 | 雑感

眠気覚ましって効かないのが多いんですよね。

今までそれで困っていたのですが、
最近勧められて使って以来、もうやめられない。
会議の時には必ず頼ってしまう、僕の味方。

そう。それは

ヒロ オールP キング」 (内服液)
税込み735円っす。



これは効きますよー。

空けると


あやしー状態で入っています。
蓋をプチっとちぎってストローで飲むのです。
味は普通の栄養ドリンクと同じです。

これ、飲んで5分後には効き始めます!

瞬きをしようとしても、まぶたが跳ね上がるぐらい効きます。
目を閉じようとしても閉じられない感じです。

売っていない薬局も多いですが。
一度お試しください!

・・・しかし、
でも飲んでから3時間経つと効果が切れて、ガクッときます。
そこんとこだけ注意が必要です。
あと多用すると体に悪いはずです。たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿