Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

新宿中村屋のスープカリーとレシピ掲載して頂きました♪

2023-03-20 21:00:24 | 料理
朝は6度と寒かったのですけど、、、
最高気温は19度と4月下旬から5月上旬並みとか。
ウォーキングに行くと、暑くて
一日の中で10度以上の温度差があると、体調が
 
明日から、傘マークが出てますけど
 
先日、用事があって6時頃まで出かけてました。
こういう時に便利なのが、レトルトカレー
 
 
今回は、コストコで買ったコレです
具材たっぷりのスープカリー。
業務用となってますけど、、、


 
写真のように、卵をカットして、、、
スープはもっとありましたけど、具材が隠れてしまうので
控えめに入れました

 
サラダ・・・ブロッコリー・生ハム・カマンベルチーズ
ごまドレッシングで。

 
感想は、、、
レロルトにしたら、美味しい方なんでしょうけど。
手羽元は柔かくて
れんこんは、食感がもう少し欲しかった



カレーつながりで、お知らせ

フーディストノートに、レシピを掲載していただきました

▼掲載記事
カレー味がポイント!「マカロニ」のやみつきレシピ5選
https://foodistnote.recipe-blog.jp/article/105761/

の中で、私のは↓
 
▼掲載レシピ
『早ゆでマカロニの焼きカレー』
https://www.recipe-blog.jp/profile/20966/blog/14000471
 
春休みのランチにいかが
 
明日は、WBC準決勝ですね⚾️
午前8時開始、ちょうど祝日なので視聴できる人も多いでしょう。
アメリカの決勝進出は決まったので、侍ジャパン頑張れ
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-03-20 21:16:09
こんばんは😃
こちらは夕方から少し降り始めましたよ。
明日から雨が続くようですね。あまり降って無かったからちょうど良いのかな?

レトルトと言っても美味しそうですね。
実はスープカリーってほとんど食べた事が無いんですよ。本格的な物を一度試してみたいと思っています。

レシピ掲載されたんですね。スゴい〜〜👏
またじっくり見させて頂きます(^^)
返信する
こんばんは (かこ)
2023-03-20 21:36:02
夕方遅くなった時の、レトルトカレーは
嬉しいですね
とっても美味しそうです

レシピ掲載、おめでとうございます
どちらもとっても美味しそうです♪
返信する
コストコに (ぐり)
2023-03-20 21:40:15
新宿中村屋のスープカレーがあるのですね
卵を足して具もいっぱい
急ぐときは便利ですよね
返信する
Unknown (mika)
2023-03-21 18:00:06
こんばんは♪

レトルトのカラーストックしておくと
便利ですよね。
そして美味しい❣️中村屋のカレーは
お店で一度食べただけです(笑)
私もスープカレーあまり食べなくて…
今度試してみますね。

レシピ掲載おめでとうございます㊗️
watakoさんのレシピは見た目もお味も
いいですもんね👍👍👍
今度作ろう😋😋😋😋😋
返信する
こんばんは (うらら)
2023-03-21 19:22:02
レシピが掲載されるなんてまたまた素晴らしいです👏
作りたいと思うものばかりです^^

こういう高級なレトルトカレーがあると忙しいときなどに便利ですね。
カマンベールチーズと生ハムのサラダも豪華!
我が家も今日はカレーでした。
普通のカレーですが真似してレンコンを入れました^^
返信する
nakayamamisinさんへ (watako)
2023-03-21 21:07:26
こんばんは!

こちらは、お昼から数時間、ポツポツ降りましたが、、、
大した雨ではなかったです。
明日は、晴れの予報

スープカリー、以前かなり流行りましたよね。
北海道のが、、、

レシピ掲載、励みになります
返信する
かこさんへ (watako)
2023-03-21 21:09:54
こんばんは!

普段、夕方までは余り出かけないので、、、

外食を!とも思ったのですけど、主人がビールが飲めないので家がいいと

レトルトカレーも進化してますよね。

レシピ掲載、嬉しかったです。
ずーっと前のものですけど
返信する
ぐりさんへ (watako)
2023-03-21 21:12:22
こんばんは!

新宿中村屋の普通のカレーのレトルトが好きなので、、、
こちらも、お試しで

卵、初めから入ってました。
丸ごとだったので、半分にカット
返信する
mikaさんへ (watako)
2023-03-21 21:16:35
こんばんは!

レトルトカレー、普通のは大抵ストックしてます

何かと便利ですものね。

さすがmikaちゃん、本物のお店で食べた事あるんですね

スープカリーは、かなりヘルシーかと

掲載レシピ、ずーっと前のレシピで、私も忘れてました

簡単なので、また作ろう
返信する
うららさんへ (watako)
2023-03-21 21:19:48
こんばんは!

かなり前のレシピで、私も忘れてました

簡単なので、また作りたいです。

れんこん入りカレー、私も大好きです
レトルトだと、やはり柔らかくなり過ぎてるので、、、
家で入れるのが

カマンベールチーズ 、ミニサイズ10個入りがコストコで売ってるので
返信する

コメントを投稿