Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

とまとチップス食べてみました!!

2015-01-21 20:58:33 | グルメ
午前中はお天気が良かったですが・・・

午後からは曇りがちに

明日は雨になりそうです

先日、コストコに行った際に気になる物を見つけました。

      とまとチップス

   


   

チップス系好きですが、カロリーが気になる所

とまと・リコピン・真空オイルカット製法などの言葉に惹かれて・・・

と、平日は800円程しますが、この日は300円近くお安くなっていたので

買う事に決定



     早速、開けてみました。

   

      45gの小袋が4袋入っています。


      袋からだすと・・・

   

   

     えっ
     何か違う

パッケージの写真とあまりに違うので・・・
もう一度良く見てみると

   *写真はイメージです とかいてあります

で、期待はずれにがっかりしながら食べてみると・・・
食感はパリッパリ
ウンウン、とまと味。

よ~くみると、ミニトマト丸ごとだということがよくわかります。
ヘタの所が残ってますよ🍅

でも、期待感が強かったので・・・
私の中では、ドライトマトのイメージだったんですよね

味も良かったんですけどね。

写真と実物があまりに違い過ぎるのは、やっぱりね


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿