Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

とろ~りチーズのハンバーグ

2015-01-22 21:08:30 | 料理
今日は、一日中雨が降ったり止んだり・・・

久しぶりに、どこにも出かけず一日中家にいました。
ウォーキングもお休みですし・・・

読書デーとなり、 内田康夫の「幻香」1冊読めました



夕食はハンバーグ

こちらも久しぶり。

  


     コーンスープ

  

     
  ハンバーグの上にチーズをのせて・・・チーズがとろ~んとしたら

  


  ちょっと食べ過ぎかな?と思いながら、2個完食

  


一日中家でゆっくりしていたのに、カロリーとり過ぎですね

明日のお天気が気になる所です


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-01-22 23:56:30
わぁ~
ハンバ~グ♪
とろ~りチーズが、また美味しさ
グ~ンとアップですね^^

うっとおしい一日でしたね。
たまには、家でまったりするのもいいものです^^

私も、今週末は一日は掃除にあてますが
もう一日は、何処にも行かずにゴロゴロしようと思ってますf^^
返信する
さっちんさんへ (watako)
2015-01-23 20:52:59
家の敷地外へは一歩も出ず・・・

さっちんさんは、姫ちゃん達のお散歩がありますからね
それに、掃除も完璧ですから

チーズの賞味期限があったもので、ハンバーグにのせました。
高カロリーになってしまいましたが
返信する

コメントを投稿