むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

一縷の望み、大きな祈り。

2006年11月25日 19時32分17秒 | 修行日記
以前、容態が良くならない愛犬チャコ。

『神様、力をかしてくれるよ』

友達からのメール、ブログやmixiへの書き込み。
ありがたいです。

朝、獣医さんとの電話でかなり悪いといわれて家族みんなが諦めかけていました。
でも、皆様のお陰で少し望みが持てました。

その望みとは。
もしかしたら若さで回復するかもしれない、とのこと。
あくまで、可能性があるというだけだそうですが。


検査の結果、クレアチンがもう測れないほど腎臓が弱っているけれど、炎症を起こしているのに白血球が上がってないとか。
急激な容態の悪化からして薬物を食べてしまったかもしれない。
今は掃除しやすいようにステンレスの犬舎にいるそうですが、掃除の時には4本の足で立ち上がっているって。
だから、もしかすると・・・・。

獣医さんもそこに希望を見つけてもう一晩様子を見てくれるって。


チャコが我が家に来て3年と2ヶ月。
生後まもなく捨てられて保護されて。
あのこはまだ3年と4ヶ月しか生きていない。

まだ見せてあげていものが沢山ある。
だから、今夜も私はここからお祈りするしか出来ない。
みんなから頂いた励ましと祈り。
この力が、届きますよう。。。。。


(イラストは大分前にアップしましたが、りあんさんの「、∞―無限―」のイメージイラストです。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡を信じて。 (トトロ♪♭)
2006-11-25 21:23:54
 ぎりぎりの所で頑張ってるんですね。
こちらにいただいた天使と共に、回復を
祈ってます。
 mixiの不思議、生への強い思いと信じ
たいと思います。
返信する
お祈りしています (186)
2006-11-26 11:19:12
チャコちゃんがそんなことになっているだなんて、記事を見てびっくりしました。
私も回復を祈っています。
早い段階で容態に気づいてもらえたこと、良い獣医さんに出会えたこと、たくさんの人に回復を祈ってもらえていることがチャコちゃんの幸運だとおもいます。
立ち上がることができるとの事なので、そのまま元気になってくれるよう願っています。
若い子の生命力は計り知れないよ~!
返信する
ギリギリです。 (むらっちん!)
2006-11-26 11:42:53
やっと呼吸をしているといわれていたのに、今は目で人を追うようになったそうです。
ただ、点滴をはずせないので先生と奥さんが付きっきりで見て下さってるそう。

>トトロ♪♭さん
ありがとうございます。(ToT)
まだ、うちのチャコにはやることが残っているのかもしれません。
本当に、ギリギリの所で。


>186さん
ありがとうございます。(;人;)
私としては様子を見るって一晩置いてしまったので、それだけでも後悔なのですが。
でもその分できることは今からでもします。
嘔吐も止まってきたようなので一先ずは少し安心の様子。
返信する

コメントを投稿