むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

明日のもと

2008年01月24日 21時01分30秒 | 工房日誌
いらすとれーたー むらっちん!です。


今日、本当に新聞に載っていました。

すごいですね。
こんなに大きな記事になったんですね。



ありがとうございます。

なんだか自分じゃないみたいです。
CDジャケットを描いてレコ発Liveでともろーさんが紹介してくれた時もそうでしたが、なんだか別の自分て感じがします。

取材の時は緊張してましたから。
終わってみればすぐに緩みました。
普段のむらっちん!に「ポンッ☆」って。

自宅にいつもどおり配達された新聞を見て父はスルーしたそうです。
母に話を聞くまで別の記事に気が行ってて、全く気付かなかったようです。



でも
新聞をみたおばあちゃんが母に連絡をしたみたいなので確かに私、なんですよね。

祖母「何でむらっちん!がインストラクターで載ってるのっ?」
母「・・・・・インストラクター?イラストレーターでしょ?」



そうです。
以前ラベンダーを見に行った時、カフェオレを「かふぉえーれ」、ラベンダーを「ベランダー」といった祖母です。

いつも笑いが絶えないばあちゃん、癒される~~~~~。(´▽`) ホッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿