むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

今日のラブ度

2005年01月17日 22時47分49秒 | 修行日記
80%でーござんす!!
と、いうのもね。
今日会った犬のうちラブラドールが占める割合。

仕事は牛乳屋さん。配達の人が休んでしまえば代わりにいかなくてはいけない・・・。

という事で配達へ。
①前回もからまれたでっかいゴールデン。(まだ若いらしい。)

仕事の帰りに寄った花屋さん。ここで2匹。
②縦ロールができそうなくらい毛足の長いモップのようなでっかい栗毛のコ。
③ちょっと目やにが気になる犬臭いおじいちゃんぽいコ。多分ゴールデン?
④おばあちゃん家の黒ラブ。(小柄)
⑤うちの犬。狐みたいにふさふさの尻尾が激ラブ。

5匹中4匹がラブラドール?つまり8割。

皆じゃれてくれちゃったりして制服が毛だらけになっちゃったけど
まあいっか。

今日の成果:3まじょこ。
理由はなぜか犬が寄ってきたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿