むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

Another Kingdomvol,18~サマーサンライズ vol.3

2010年08月05日 23時41分36秒 | 五線譜
ともろーさん、スタンバイ。

ステージの入れ替わり、準備中にのり夫'を差し出すむらっちん!。
のり夫'は大学時代からの友達。
ジャイアンとのび太を足したようないじられたいらしいキャラ。
ここ数回のあなきんで暴れているグレート・ツカの標的に最適、のキャラ。

でも
「今日はやらないから大丈夫」
というともろーさんのひところ。

なぁんだ。≧(´▽`)≦ホッ。

前回、まともにツカの噴出す毒霧(お茶だったかな?)をくらい、デジカメともにびしょびしょだったむらっちん!。
そりゃぁ、一緒の友達も警戒。
会場も警戒。

ところが
普通のともろーさんが登場。


ここで、2回目のお呼び出し。
18回目のあなきん、結構初めのうちから世話になっててね、と紹介してくれるともろーさん。

お祝い、ということでむらっちん!の大好きな。
携帯でアラームにも設定している「誓い」をプレゼントしていただきました。
バンドスタイルでいるだけでもすごいのに、劉さんと和也さんのハモリつき。
鳥肌!!
しかし浸る間もなく

「オー!」
「ケー!」
「ディー!」
「ッオカダ!!」

「岡田」!!
ムグンファのボーナストラックで、LIVE音源のため、HASEBEさんとむらっちん!の声も入っているという、あの曲。
もちろん 大好きさ!!



この方は?
ともろーさんのステージゲストとしてあらわれた「ターク」さん。
ここまでガンガンきてたからホッと一息。
しっとりと歌い上げた数分。
次はもっとゆっくり聴かせてください。


そして、いつの間にかステージからはともろーさんが抜け、なつかしの「猛者」の伴奏がカノンに変わり・・・


出たーーーーーーっ!!
ツカだ!
グレート・ツカだ!!

やっぱり
毒霧!!

ガードするのり夫'を撮りつつも、逃げるむらっちん!。
写真がブレブレです。
しかもまた毒霧くらったし。
ほぼ全員が少しずつくらった模様。


しかしやはりツカ。
会場の端っこまで逃げて警戒するオーディエンスをステージぎりぎりまで呼び戻すのは朝飯前。


あっという間に終盤なのか、むらっちん!にとってはすでになつかしのナンバー「猛者」が終わり、伴奏がカノンに変わり


元に戻ったともろーさんが再び登場。


おなじみの「SPACE」。

あれ?

あれれ????r(・x・。)アレ???

まぁ、いっか。

先の記事(7月30日)にも書いていたアンサーソングを、ここでやるはず・・・が。
時間の都合でカット。
練習して、また次回ということになりました。

珍しくアンコールもないまま、フィナーレは終わり。
Another Kingdomvol,18~サマーサンライズは膜をおろしたのでした。


何だか後半、ともろーさんのことばかり書いている気のするレポート。
いかがでしたでしょうか。

ステージに上がる、というめったにないことがあったため、むらっちん!の記憶が微妙に入れ替わってる感がないでもありません。
他に、来場された方のブログもありますので、キレイな写真もお楽しみいただけるようです。
是非、たずねてみてください。
【珍獣ファミリー】
みやたまさん http://ameblo.jp/nu887700/
ぱんねこぶぅさん http://ameblo.jp/pan-neko-boo/
(ぱんねこさんのところにはむらっちん!もガッツリ顔出ちゃってますね。( ´△`))
まぁ、いっか。
すでにともろーさんのところでも出てるし。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、
以上、あなきん。レポートでした。
どうも、いつものようなレポートにはなりませんでしたが、会場にいた全員がまとまってしまった今回の「あなきん。」、上手く伝わったでしょうか。
毎回、「今回は良かった!」とかいてますが、もちろん、この日も、ですよ。
ともろーさん、こちらが出来ることは限られてますが、これからもよろしくお願いします~☆
次回は、さらになじみのファミリーも来て、新たな出会いも多くあるといいですね!
ますますの発展を!!


* * * * * * * * * *

やっぱり、ブログなど文章は継続して書かないとだめですね~。
調子が出ません。

もうちょっと、頻繁に、前みたいにかけたら良いのですけどね~。
頑張ります。

どうも、お付き合いありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サアンクス凹( ̄ー ̄)凹 (ともろー)
2010-08-06 01:16:06
嬉しいレポありがとな!!!!!!!!!!

次回、必ずアンサーソング披露だよ☆

懐かしの面々も、
発展中の『あなきん。』の
盛り上がりを感じて
またぶらっと来てもらえたら
嬉しいよね♪

こっちは止まらないぜ◎

俺達の夢は無限大だ凹( ̄ー ̄)凹
おっ!(゜o゜) (boogie)
2010-08-06 09:36:03
ツカの毒霧シーン、
すげぇリアリティが出てる(笑)
>ともろーさん (巴)
2010-08-06 15:31:41
ありがとうございます!

もっとね、ライブにも行けたらいいのですが、そうもできなくて。
せめてあなきんだけは続けて行きたいと思ってます。
私にとってもある意味同窓会のような場所になりつつありますし。

次回はアンサーソング、みんなで歌いたいですね、絶対ですよーっ!!\(^_^)/
>boogieさん (巴)
2010-08-06 15:34:18
他の方のブログでもいい写真ありましたが、ホントここのも必死によけながらなのでよりリアルですよね。
カメラの寿命限界でも伝わるツカの迫力!!

コメントを投稿