むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

ぼぎっ!!!

2006年12月19日 21時50分58秒 | まじょこのぼやき
階段から落ちて以来、朝起きると肩が地味に痛いむらっちん!です。

今朝もいつもどおりに目を覚ましたんですよ。
変な格好をして寝てました。
いつもはこんなことないんですが。

ぼぎっ!!!!

イテーッ!と思いきやスッキリ。
起き上がろうとしたら盛大に肩が音をたてたんですが・・・
治ったみたいです。

あの腕が重い感じがありません。
すばらしい・・・・・・・(-ω☆)キラリ
コレが自然治癒力というものか・・・・・川 ̄ι ̄川フフフ
・・・・・違うか・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のり夫′)
2006-12-20 00:59:07
以前、のり夫′も買い物中に肩がこり首を曲げたら、『パキーン』ってプラスチックが折れたような音が首から鳴り本気で焦りました。

しかもちょっと首辺りが熱かった(汗)



パ行の音が体から出るのってヤバいのかな?
返信する
>のり夫' ()
2006-12-20 01:22:09
一番ヤバいのは『バ』とか『ゴ』とか濁点がついたときっだと思うよ?(/||| ̄▽)/
まだ『パ』とかは安心感があるよ。
返信する
整体師? (トトロ♪♭)
2006-12-20 21:28:01
 外れていたところが、元に戻った!
と言うわけでは無いんだろうけど、
ちょっとずれていたのかも知れないね。
何にしても、治って良かった。
返信する
>トトロ♪♭さん (むらっちん!)
2006-12-21 00:49:41
まさに!
普段から左肩は抜けた感じがあったのですが、音がした後はしっかりと力が入るようになりました。
おそらく、抜けかけていたんでしょうね。

明日から重たいダンボールがしっかり持てそうです。
良かった☆ε=(。・д・。)
返信する

コメントを投稿